人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし、頑張ったと思う。   

2008年 09月 07日

イエ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━イ!!

できた!!
やっと、やっと、やあぁぁぁぁぁ~っと出来ました!!!!

カメさんのリングピロー(人´∀`) {

作りかけで何ヶ月放置してたやら┓(´_`)┏

だってさぁ。汗ついたら、黄ばむぢゃぁん?
(我が家はエコの為、エアコン付けない主義。←単に母様がうるさいだけ)


大体の形は、頭の中にあったんだけど…
キットも探したけど見つからず、んぢゃ、作っちゃえ!!!ってことで(^-^;)

ほんとはリングピロー自体をカメさんにして、リボンで止めるだけの
簡単なやつのつもりだったんだけど…
Y●hooで、ガラスのカメさんを見つけて、
こりゃ、リングをかけるのに丁度いいやん♪てことで、購入(。ゝω・)b
周りが殺風景だから、パールビーズや、お花のモチーフをくっつけて

ぢゃぢゃんっっっっ!!

あたし、頑張ったと思う。_b0145421_14513455.jpg


こんな感じに出来上がりました~(人´∀`)

あたし、頑張ったと思う。_b0145421_1451559.jpg


上から見るとこんなかんじ。

あたし、頑張ったと思う。_b0145421_14521172.jpg

かめさんアップ(半分は透明だからわかりにくいかな(-.-;))

んは━ぁ}(PД`q)

頑張ったわぁ(*´Д`)=з
図面も何にもなしの全くのフリーで作った割には、可愛くできた♪(自画自賛♡)

これで、明日、ブラカン(ブライダルカウンター)のOさんに見せられるぞ(^-^)ゞ


あとは、ウェルカムボードと、ウェルカムドール。
来週末はお試しエステ&衣装選び、
再来週はブーケの打ち合わせ。
10月に入ったら、戸籍謄本とか転出届けとかも準備しなきゃだし
なかなか忙しいです~


ここんとこイライラしっぱなしで、相方に当たってばかり。
相方は鬱入っちゃうし、元気ないし、悪かったな~と一応反省(v_v)

一応ね(^_-)-☆

by Camerontigno | 2008-09-07 05:00 | 手作り

<< かわゆぃやつめ♪ やっとだよーぅ!! >>