人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ仮釈放の巻。   

2008年 10月 03日

この前の日曜日の夕方、相方と一緒に
近所の河原の公園で、ひっさしぶりにうちわんこ達を放牧してきました。
たまぁに雨がポツンと落ちてたけど、それ、今の内だぁ~!!!と。
うちわんこ1号の風ちゃんに、「明日はタッタカしに行こうね」と言うと
なぜか毎回雨なんですよねぇ。

この、雨男めっ}ヽ(`д´)

ま、今回はザンザン降りじゃなかったので、強行しました。
休みの度に、相方とあれこれ出かける用事があって
わんこ達はゲージにいれっぱになりがちで可哀想だったし。

相方さんが、風と柚子に新しいハーネスを買ってくれたので
それをつけてあげると、2匹とももぅ、テンション上がりまくりで
『はやくだせー!!!』 『だっこしろー!!!』と大騒ぎΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

仕方ない、今日は無礼講ぢゃ!!
好きなだけどろんこになりたまぇ!!!
と、放牧したら…

なんだかネバネバした草の汁や、実、泥で、すんごいことになってました。

_/ ̄|○ {あぁ、わんこ洗濯確定ね。


しかも柚子さんはぉヒート中。
もぅ、風ちゃんが『ゆっこちゃん└O∨Е♡』とばかりに
大アタックで、柚子さん超迷惑そう(苦笑)
ま、もともと仲良しなんだけどねー 
(U○´д)  (д`○U)ネ-☆



わんこ仮釈放の巻。_b0145421_1125874.jpg


『おかぁちゃーん♪』


わんこ仮釈放の巻。_b0145421_1141494.jpg



『あははははっ♪』


わんこ仮釈放の巻。_b0145421_115484.jpg



『おとちゃ、あっちにも行こうよ』


わんこ仮釈放の巻。_b0145421_1152812.jpg



『たーのしかったーー♪』


雨粒が大きくなってきたので、1時間ほどで放牧終了。
でも、2匹とも満足気(笑)
家に帰って、速攻ベビーバスにお湯を入れてわんこ銭湯開店。
柚子さんは、最初っから最後まで、湯船に浸かりっぱ。
ほんと、風呂好きで助かりますわぁ(人´∀`)
お風呂の後は、おやつもらって、わんこはお昼寝。

私と相方はその後また、式の準備として、CD探しの旅に出ましたが…



家から車で5分ほど、しかもわんこも人も殆どいなくて
超穴場なのだ(≧▽≦)b
ベンチもあるし、目の前は川だし、車は入ってこないし
お天気の良い日は、お弁当持ってここにきて、
読書したり、お昼寝したりするのにもってこいなのです♪


あ、でも、うんぴ袋は忘れずにね(。ゝω・)b

by Camerontigno | 2008-10-03 00:45 | わんこ

<< ご無沙汰してます。 集中力は必要ですもの。 >>