ご無沙汰してます。   

2009年 10月 08日

なんと1年ぶりの日記です(笑)

この1年はですねぇ、結構忙しかったんですゎぁ(´д` )


b0145421_111112.jpg


b0145421_1112459.jpg


b0145421_11122424.jpg


えぇーっと。
[PR]

# by Camerontigno | 2009-10-08 10:14 | 雑記

わんこ仮釈放の巻。   

2008年 10月 03日

この前の日曜日の夕方、相方と一緒に
近所の河原の公園で、ひっさしぶりにうちわんこ達を放牧してきました。
たまぁに雨がポツンと落ちてたけど、それ、今の内だぁ~!!!と。
うちわんこ1号の風ちゃんに、「明日はタッタカしに行こうね」と言うと
なぜか毎回雨なんですよねぇ。

この、雨男めっ}ヽ(`д´)

ま、今回はザンザン降りじゃなかったので、強行しました。
休みの度に、相方とあれこれ出かける用事があって
わんこ達はゲージにいれっぱになりがちで可哀想だったし。

相方さんが、風と柚子に新しいハーネスを買ってくれたので
それをつけてあげると、2匹とももぅ、テンション上がりまくりで
『はやくだせー!!!』 『だっこしろー!!!』と大騒ぎΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

仕方ない、今日は無礼講ぢゃ!!
好きなだけどろんこになりたまぇ!!!
と、放牧したら…

なんだかネバネバした草の汁や、実、泥で、すんごいことになってました。

_/ ̄|○ {あぁ、わんこ洗濯確定ね。


しかも柚子さんはぉヒート中。
もぅ、風ちゃんが『ゆっこちゃん└O∨Е♡』とばかりに
大アタックで、柚子さん超迷惑そう(苦笑)
ま、もともと仲良しなんだけどねー 
(U○´д)  (д`○U)ネ-☆



b0145421_1125874.jpg


『おかぁちゃーん♪』


b0145421_1141494.jpg



『あははははっ♪』


b0145421_115484.jpg



『おとちゃ、あっちにも行こうよ』


b0145421_1152812.jpg



『たーのしかったーー♪』


雨粒が大きくなってきたので、1時間ほどで放牧終了。
でも、2匹とも満足気(笑)
家に帰って、速攻ベビーバスにお湯を入れてわんこ銭湯開店。
柚子さんは、最初っから最後まで、湯船に浸かりっぱ。
ほんと、風呂好きで助かりますわぁ(人´∀`)
お風呂の後は、おやつもらって、わんこはお昼寝。

私と相方はその後また、式の準備として、CD探しの旅に出ましたが…



家から車で5分ほど、しかもわんこも人も殆どいなくて
超穴場なのだ(≧▽≦)b
ベンチもあるし、目の前は川だし、車は入ってこないし
お天気の良い日は、お弁当持ってここにきて、
読書したり、お昼寝したりするのにもってこいなのです♪


あ、でも、うんぴ袋は忘れずにね(。ゝω・)b
[PR]

# by Camerontigno | 2008-10-03 00:45 | わんこ

集中力は必要ですもの。   

2008年 09月 24日

延ばし延ばしにしていた、ウェルカムボード。
フリースタイル(笑)時間制限有りの1本勝負で、やっと作りました(苦笑)

と、入っても、外枠だけで、中のイラストまでは無理でしたけど…(-.-;)

ぢゃぢゃぢゃんっ!!!!ヽ(  ̄▽ ̄)θ

b0145421_16144565.jpg



ホントはですね、ブルーの花とグリーンをメインに考えていたんですけど、
なんとなく夏のイメージになっちゃうなぁ。時期は秋だし…
と、急遽脳内イメージの路線変更をして、
テーマは【収穫の秋】ということで(笑)
100均一の素材を駆使して、がんばりましたよーぅ(PД`q)

相方さんは、ほんまにぶきっちょさんなので、
こういうのはまーーーーーーーーーーったくダメ×
昼の12時過ぎから1時過ぎまで土台作りをして、
昼ご飯&ボンドとかの買い出し行って
帰ってきたら4時!!!!
やばいやばぃΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

さて、ここからが集中力と気合いで黙々と作業開始。
まずは額の周りに板を貼っておいてから
結束バンド片手に素材同士を繋げて、出来上がったら
グルーガン片手に周りに接着!接着~!!!

何とか7時には出来上がりました
イエ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━イ!!


母様が、
「あんた、自分で考えたん?」
「うん、そぅよ。」
「えぇように出来とるが(上手く出来てる)」
と、珍しく誉めてくれました(笑)

8時過ぎに家帰ってから3人でご飯食べて、
その後は従兄ん家に行って~
と、1日フル稼働だったので疲れました…(っ;_ _)っ=з





【製作リスト・memo】
*招待状完成
*席次表・プログラム用データ作製&印刷(印刷待機中)
*席札(印刷待機中)

*席札立て
*ウェルカムボード(枠完成・イラスト制作中)

*ウェルカムドール
*リングピロー完成
*ハンカチ
*シートカバー
*式&披露宴の選曲(CD用)(ipod用)

…出来るかしら(^◇^;)
[PR]

# by Camerontigno | 2008-09-24 00:11 | 手作り

かわゆぃやつめ♪   

2008年 09月 17日

昨夜は、座敷でDVDを見てて、そのまま朝まで寝ちゃぃました(^-^)ゞ

朝、荷物を取りに2階の部屋へ行って
わんこ達に朝の挨拶「ぷっぷ君、ゆっこちゃんおはよー」

(○'ω'○)ん?
あれ?わんこ1号君、昨夜のご飯食べてない。
「ふぅちゃん、どしたん?マンマ食べてないやん?」
わんこ2号のお皿は、珍しく空っぽ。しかも一粒も残さず。

私の顔を見たら、わんこ1号ご飯を食べ始めたし。

「どしたん?おかぁちゃんが上がって来なかったから不安やったん?」

どうも、私が夜寝るのに、部屋に来なかったので
不安でご飯も食べられなかったみたい。
母様曰く、
「一晩中、キュンキュン言うてたよ」って。
んも~、なんて可愛いやつ(人´∀`) ♡

その変わりわんこ2号は、いつもなら美味しいとこだけ食べて、
「あたち、カリカリ嫌っ」と、後から山羊ミルクをかけてやると
やーーーっとフードを食べるのに、昨夜は
待っても私が来ないと踏んだのか、きれーーーーーに
一粒も残さず食べてるしヽ(`д´)

こういうとこで、性格でますよねー。
さすが女の子、ちゃっかりしてます(苦笑)


今日は帰ったら、一杯抱っことマッサージしてあげよう(わんこ1号だけね。)


b0145421_1445270.jpg

意外にガラスの神経のわんこ1号。(4歳♂)

b0145421_14452238.jpg

ビビリのクセにちゃっかり屋のわんこ2号。(もうすぐ3歳♀)
[PR]

# by Camerontigno | 2008-09-17 07:10 | わんこ

あたし、頑張ったと思う。   

2008年 09月 07日

イエ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━イ!!

できた!!
やっと、やっと、やあぁぁぁぁぁ~っと出来ました!!!!

カメさんのリングピロー(人´∀`) {

作りかけで何ヶ月放置してたやら┓(´_`)┏

だってさぁ。汗ついたら、黄ばむぢゃぁん?
(我が家はエコの為、エアコン付けない主義。←単に母様がうるさいだけ)


大体の形は、頭の中にあったんだけど…
キットも探したけど見つからず、んぢゃ、作っちゃえ!!!ってことで(^-^;)

ほんとはリングピロー自体をカメさんにして、リボンで止めるだけの
簡単なやつのつもりだったんだけど…
Y●hooで、ガラスのカメさんを見つけて、
こりゃ、リングをかけるのに丁度いいやん♪てことで、購入(。ゝω・)b
周りが殺風景だから、パールビーズや、お花のモチーフをくっつけて

ぢゃぢゃんっっっっ!!

b0145421_14513455.jpg


こんな感じに出来上がりました~(人´∀`)

b0145421_1451559.jpg


上から見るとこんなかんじ。

b0145421_14521172.jpg

かめさんアップ(半分は透明だからわかりにくいかな(-.-;))

んは━ぁ}(PД`q)

頑張ったわぁ(*´Д`)=з
図面も何にもなしの全くのフリーで作った割には、可愛くできた♪(自画自賛♡)

これで、明日、ブラカン(ブライダルカウンター)のOさんに見せられるぞ(^-^)ゞ


あとは、ウェルカムボードと、ウェルカムドール。
来週末はお試しエステ&衣装選び、
再来週はブーケの打ち合わせ。
10月に入ったら、戸籍謄本とか転出届けとかも準備しなきゃだし
なかなか忙しいです~


ここんとこイライラしっぱなしで、相方に当たってばかり。
相方は鬱入っちゃうし、元気ないし、悪かったな~と一応反省(v_v)

一応ね(^_-)-☆
[PR]

# by Camerontigno | 2008-09-07 05:00 | 手作り